※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で病院に何度も行き、自身も咳が続いている状況。再び小児科を受診するか悩んでいる。

本当今体調崩してる子多いですよね?😣💦

6月後半から、下の子風邪の病状から始まり、熱もでて、手足口病になりました。
同じくらいに、上の子咳が出始めて、熱もでてたと言う感じです。
病院に4回も行きました。

やっと2人とも元気になってくれた!と安心したところ、、ここ2、3日、下の子が咳がでていて、起きてる時は全くしないのですが、朝になった時、夜寝てる時、はしゃいだ時にでています😣

上の子はくしゃみが1日何回もしていて、鼻水をジュルジュルしてます😣

私も6月後半から咳がでていて子供からうつったんだろうなって思ってるのですが、いまだに長引いてます😣

もうこんな感じでずーと続いており、小児科また行かないとだめかなーっと思ってるのですが、なかなか行ってません💦今日仕事を休んで行こうか悩み中です、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

多いですー!幼稚園から緊急メールが届くくらい早退や太一不良が多いみたいです💦
小児科何度も行くの大変ですよね。
熱が出てなくて検査の必要がないのであれば、オンライン診療おすすめですよ!子供は使ったことないのですが、大人はよくお世話になってます😊