※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
子育て・グッズ

夜中泣き止まない赤ちゃんの対処法について相談です。

一週間前に出産して退院したのですが、入院中夜はずっと預けていました。
夜初めて一緒に過ごしているのですが、夜中授乳が終わっても寝ずに泣き止みません。
お昼は全く泣かずずっと寝ています。
抱っこすると泣き止んで腕の中で眠りますがベッドに置くとすぐに泣いてしまいます。
対処法はありますかる?

コメント

ma

お疲れ様です☺︎
夜寝てくれないのキツイですよね
昼間起きててもいいから夜寝てくれ
、、と思いますよね😢 

文面からだと寝たいのにうまく寝れなくてぐずってるような感じですかね🤔
ママさん少し辛いかも知れませんが
抱っこで、寝たなーと思ってからも5分くらい抱っこしてみてください。または、空いていた口が完全に閉じたらよく眠っていることが多い気がします!(我が子だけだったらすみません😥)
(暗闇で無心で抱っこはメンタルやられるのでもし余裕あればTVや動画観ながらやるのオススメです)
そのあとYouTubeとかで胎内音やホワイトノイズをかけながらそーっと着地してみたらどうでしょうか?💦
我が家はしばらく腕枕して落ち着いたのを確認したら腕を抜いています!

早くベビちゃんが寝てくれて、ママさんも横になれますように!
我が家も絶賛寝かしつけ中です(笑)
お互い頑張りましょう😢🫶

はじめてのママリ🔰

抱っこ布団(薄すぎないやつ)の購入がおすすめです🥹
背中スイッチから解放されました!