※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月健診前で悪露が続き不安。出産後の安静が取れず、ワンオペや夫の風邪で落ち込み中。悪露の継続期間や安静の実践について教えてほしい。

出産して退院後の2週間はワンオペで乗り切り、その後の2週間は夫が育休取得のため、ゆっくり休もうと思っていたのに、育休のタイミングで夫が風邪をひきました😭
仕方ないと思いつつがっかりです😢

産後の安静が全然できていなくて、もうすぐ1ヶ月健診ですが、悪露も続いていて不安で😭😭
みなさん悪露はどれくらい続きましたか?安静にできてましたか?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です💦💦
うちも旦那が1週間育休とってくれたのに私が退院してきて3日目に発熱、コロナ陽性で本当ガッカリでしたし色々不安すぎて号泣しました🥲
なのでお気持ちとっっってもわかります🥲!
産後ケアとかないですか???💦
旦那さん何もできないならせめてお金出して休ませてくれって思います😖

悪露は1ヶ月ちょっと続きましたよ!!
ただ完母だったのに生理が2ヶ月で来ました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日になってうちの夫もコロナ陽性になりました😭
    退院して3日目なんてまだまだ小さい時に勘弁してほしいですよね!赤ちゃんやママさんにはうつりませんでしたか?
    赤ちゃんにうつっていないか心配すぎます😢産後ケア施設は予約がとれないですね💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

1人目から、退院後からワンオペです。
しかも、
2人目は、産後2日目、退院。
3人目は、産後1日目、退院。
でしたよ😊
悪露は、1ヶ月ちょっと続きました~
私は、全然平気でしたよ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

でも、人によってキャパとか違うと思うので、産後ケア使ったりして、休んでもいいと思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院後からのワンオペ、しかも3人も!すごすぎます!パワフルなお母さんで尊敬です✨😭

• 7月3日