※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目出産後、いぼ痔に悩んでいます。先生から処方されたボラギノールを使う方法がわからず、塗るか挿入するか迷っています。痛みが地味に辛いので早く治したいです。

1人目出産してから、いぼ痔にすぐなっちゃいます😭😭(笑)
これまでは痔がなにかも分からないような人間でした(笑)

昨日、👶🏻の検診があったので
そのついでに先生に痔の薬欲しいですって言ってみたら
ボラギノールを処方して貰えました(笑)

塗る方がいいのか、穴に入れた方がいいのかどうしたらいいでしょうか(笑)
使ったことないのでどっちのがいいのかわかりません💦

早く治って欲しいです🥺地味に痛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5月に出産(初産)して人生初の痔になりました🥹
痛いですよね😭

どっちの方が早く治るとかは分かりませんが穴に入れるのは抵抗あるので、やらなかったです💦

毎日ボラギノール塗って1ヶ月くらいで治りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってください。1ヶ月もかかるんですか。爆笑
    すぐにでも治って欲しいのに😭😭😭(笑)

    私も穴に入れるのなんか嫌でどうしようってなってたとこです(笑)
    私も毎日塗りたくります😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

薬指サイズの痔が出来てたみたいで1ヶ月くらいかかりました😣
小さかったらそんなにかからないと思います💦

穴に入れるの嫌ですよね😣
毎日お風呂上がりに塗ってました!
早く治るといいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が触った感じは小さいような気もするんですけどどうなんですかね😭
    治るのに時間がかかるんですね🤯

    私も塗ることにします!

    ありがとうございます😭

    • 7月2日