※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃみ
雑談・つぶやき

喉が痛くなり、味覚が変化しているため固形物が食べられない状況。軽症だと思っていたが、これからどうなるか不安。朝に母親にゼリー飲料をお願いする必要がある。

う〜😫喉が痛くなってきた😭
コロナめ〜😡
主人は味覚無くなってきたみたいやし💦

初めての感性でどうしたらいいもんか💦
朝になったら母親にゼリー飲料やらお願いしないと固形物食べれないやろうし😱
軽症ですむと思ったのに〜😭
これからどうなるやら😫

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

うちも夫が味覚と嗅覚
今無くなってます😨
喉激痛じゃないですか!?
もう本当に喉激痛で
飲み込めなくて辛いです😭
ヨーグルト、アイス、ゼリー頑張って飲み込んでます😭

  • じゃみ

    じゃみ

    20時頃までは何ともなかったのにその後喉がちょっと痛い?って思ってさっき目が覚めたら喉痛くなってました😭

    ゆゆママさんは妊婦さんやから飲める薬も限られてるしさぞかし大変でしょうに😭

    私も食べれる物たべて凌いで行きたいと思います!

    • 7月2日