※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
子育て・グッズ

朝の連絡が必要な場合、朝電話か登校時に直接子どもに伝えるか悩んでいます。放課後が希望ですが、朝しか無理な場合もあります。連絡帳は使いたくないです。

小学生のお子さんをお持ちの方でどうしても朝、先生に伝えたいことがある場合、朝電話しますか!?それとも登校時に直接子どもと教室などに行きますか!?
朝は忙しいとは思うのでなるべくなら放課後にしたいところなんですが。。どうしても朝じゃないとダメな場合です。。
連絡帳は渡し忘れることがある為、できれば使いたくないです😱

コメント

ママ

電話します!朝クラスに行ってもまだいないことがあるので、伝言を頼みます。

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます😌そうですよね。いないこともありますよね‼️電話してみます。

• 7月2日
Sママ

私は電話で話します!!

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます😊やはり電話の方が良いですよね‼️電話してみます。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

電話でいいですよ🌟 

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます😊このようなことが今までなかったので迷ってましたがみなさん電話とのご意見だったので電話してみます✨

• 7月2日