※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪に遊びに来る友人のための観光スポットや美味しいご飯屋を教えてください。混雑するユニバや売り切れのエクスプレスチケットを避けたいです。

大阪観光についてです!
私自身大阪に住んでいるのですが、今週末に友人が大阪に遊びに来るとのことで案内してよという話になっており😅
どこか良い案はありませんか???
ユニバは土日は混雑ですよね💧
エクスプレスチケットは売り切れてました💧
道頓堀?など観光できそうな場所、美味しいご飯屋さんなどありましたら教えてください🙇‍♀️
大阪に十年近く住んでますが困ってます😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

りくろーカフェ、551、ひらパー

……いざ住んでたら出てこーへんもんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    住んでると観光地と言われる所にはなかなか行かないですよね😅
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♫

• 7月2日
なお🔰

ハーベストの丘はどうですか?動物もいて触れることが出来るので大人も楽しいです!
シルバニアファミリーのエリアがあるんですが、大人の方が懐かしくてはしゃいでいました☺️
入園料は安いですが、エリア内のアトラクションは有料ですので、現金持って行く事をおすすめします🌟
あと箕面にある大江戸温泉物語もいいですよ!
非日常を感じられるし浴衣着れるし昭和感を楽しめます‼️雨だったらこっちも良いかなと思いました🥰

はるのゆり

大阪に住んでいるとなかなか観光地も行かないけど、大阪っぽい所といえば
①通天閣、新世界、天王寺動物園
②海遊館、天保山マーケットプレイス(大阪関係のお土産めっちゃ売ってる)観覧車、観覧船サンタマリア
③万博記念公園、太陽の塔で写真、ニフレル、エキスポシティ
④関西国際空港スカイデッキ、スカイミュージアム、りんくうタウンでアウトレットや観覧車
⑤大阪城、ミライザ、ジョーテラス

が大阪感あるかなーと思います🤔

天気が良ければ生駒山上遊園地なんかも大阪を眺められるしいいかなと思いましたが💦天気が心配ですね😭

SAHO

やはり通天閣あたりではないですかね!?大阪!ってかんじします😊
串カツたべて、スマートボールして!あべのハルカスのぼってみてとか!