※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9ヶ月のベビーを育てています。来月、世田谷区に引っ越します。世田谷経堂周辺の児童館や子育て支援センターのおすすめを教えてください。

現在9ヶ月のベビーを育てています。
来月世田谷区に引っ越しますが、世田谷経堂あたりの児童館や子育て支援センターなど、おすすめの場所があれば教えてください。

コメント

haru

赤ちゃん期は世田谷区に住んでました。
私は児童館ではなくて毎日お弁当持ってNPOがやってるあみーごという施設に足を運んでましたよ☺️
スタッフさんもフレンドリーで、ママ友もすぐに打ち解けられて沢山出来ますよ!
あみーごがなければ私はきっと育児に疲れてたと思います🥹1歳になるとそこで預かりもしてくれるので(多少お金かかりますが)是非活用して息抜きしてください☺️

s.t

生活クラブ子育て広場ぶらんこ という経堂駅から徒歩3.4分の所にある子育て支援センターいいですよ✨
毎月イベントもあったりして、一時預かりも登録すれば出来るそうです!
時間に決まりはありますが、お昼もお持ち込みOKで子どもと一緒に大人も食べていいそうです👍もちろん授乳室もあります!
ぜひ行ってみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なんとなく調べた時のそこの施設出てきました!気になってたので詳しく聞けて良かったです💖🔥ありがとうございます😊

• 20時間前