※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
産婦人科・小児科

初めての不正出血で検査を受けました。子宮や卵巣は問題なし。体癌検査も受けることに。頚がんや体がんの可能性が心配。異常なく検査結果が分かることを願っています。

初めて不正出血があり、本日子宮頚がんと体がんの検査をしてきました😣
子宮や卵巣も綺麗ということでしたが、子宮体癌の検査も一応やっておく?みたいな感じで言われたのでお願いしました。
子宮頚がんは7年前娘を産んだ翌月に異形成で引っかかり、その3ヶ月後には異常なしになったのですが、それ以来定期的にずっと検診受けています。
ですが体癌検査ははじめて…
28歳なので頚がんも体がんも、可能性はゼロではないのでとても不安です😢

検査結果が異常なく、不正出血の原因もわかりますように…😭

安心できるコメントくださると助かります🥺

コメント

けろけろけろっぴ

ごめんなさい
わたしのことなんですが
わたしよく不正出血あって
生理も長い時2週間とかあるんですけどやばいですかね?😂

• ふうか

ふうか

不正出血はホルモンバランスが崩れた際等にも起こりますよ〜とはお医者さんに言われましたが、子宮頚がんや体がんが原因での出血もあるそうなので私は受けました💦
    生理期間に関してはわからなくてすみません💦

• 7月1日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

いやいやありがとうございます😊

• 7月1日