※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカー5社を回り、契約に迫られるも、最終的に土地を断念。最適な選択が難しいと感じている。

ハウスメーカーを色々検討しているのですが
いいなと思ってカタログ取り寄せたら
手渡しにしたいと休日来ました。
そこから希望する土地を探してもってきてくれて
その土地にあった間取りを今度会うまでに
設計士に書いてもらうねー。と
まだまだ内容がおっけいになるまで契約金とらない
とのことでしたが、あれよあれよと契約しそうになるのかな?と。。
5社くらい回ってるのですが、なかなか決めきれず笑
このくらい推しが無いと最高の土地なんてないし
買えないのかなー。とも思いつつ、
結局その土地やめたのですが、危なかったな。とも。

そんなもんですかね🙉

コメント

ままり

土地、全然ないと思っていても
これだという土地は突然やってきます!巡り会えます!
購入に至らなかった土地は縁がなかったんです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね✨
    もうずーーーっと探してますが。。気長に探します。

    • 7月2日
ことのんママ

ウチも2年探して、やっと出てきた土地が、契約しようと返答の電話をしたら、タッチの差で購入されてしまい…。

その後、しかたなく中古住宅を契約…と思っていたら、ここだと思う土地の情報をもらい…。
今、建設中です。

素敵な土地、ここだと思うハウスメーカーさんとの出会いがありますように。