※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが遅漏で、自分のやり方が悪いのか不安。口での刺激が難しく、落ち込んでいる様子。遅漏の原因を知りたいが、聞くのが怖い。臨月での抵抗感もあり、悩んでいます。

⚠️下ネタです。


私のやり方が悪いのか、旦那が遅漏なのか
口で抜いてあげることができません。
日に日に自信喪失していってます。

旦那さんが遅漏の方、自分のやり方が悪いのでは??
と自信なくしたことないですか??😭

臨月で入れるのには少し抵抗があり口や手で抜いてあげたいのですが
私には出来ないらしく😭
下手なのかなと落ち込む毎日です😫

でも旦那にストレートに遅漏なのか聞くのも、
私が下手なのか聞くのもこわくて出来ず😭

コメント

ままり

普段 挿入する時も遅漏だなって感じですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20〜30分くらいは挿入してます!
    普通ですか??

    旦那は自分だけイクのが嫌だから
    我慢してるというのですが
    遅漏なのか、我慢してるのかは分かりません😫

    • 7月1日
1児のMaMa💙

私下手下手毎回言われてますよ〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで来るとそうやって
    言える関係性が羨ましいです😫💦
    なんか気を遣わせちゃってて💦

    いつも自分だけイクのはやだとか
    挿入したいから口ではイカないとか言ってて
    気遣ってるんだろうなぁって勝手に悲しくなってます😭

    • 7月1日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    口でするのが嫌いなので適当にしてたら毎回言われるようになりました😅自分が気持ちいい時だけ上手いとか言われて😅

    いい旦那さんじゃないですか😭
    自分だけいくのが嫌って私からしたら羨ましいです🥺

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

遅漏の人もいます!また、やり方による場合もあると思います!

私の場合ですが、出そう出そうとするのではなく、可愛いな〜感じてもらいたいな〜って愛情込めて優しく舐めます!それだと早いです

逆に、嫌だな眠たいな顎痛いなとか思ってると口の中が固くなり、気持ち良く無いやり方になります🥴それだと遅くなります

下品ですいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに日に日に苦手意識が強くなりすぎて
    必死かもしれないです😭💦

    優しく心掛けなきゃですね💦
    でももっと強くしてほしいとかも言われて、
    痛くないの??と聞きながらやってるのですが
    ずっと同じ力でやられてると痛くなるのか
    むしろそうがいいのかすら聞けてなくて😭

    • 7月1日
きらり

通常20〜30分かかる方を口で抜き切る(?)のはわたしでも無理ですよ!!!💦
あと、遅漏の男友達に聞いた話ですが
口だけで出すのは難しいらしいです!気持ちいいけど今ひとつ、みたいな感じだとか。

手も合わせて使ってみてはいかがでしょう?
それでも10〜20分はかかると思いますが、、💦
口だけだと疲れますもんね🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いつも手と口でやってます😫💦
    それでも抜いてあげられなくて😭
    日に日に自信なくしてます😭

    • 7月1日
  • きらり

    きらり

    手を使って、ローション使うのはいかがでしょうか?
    ストローク(擦るのを根本から先端まで?)を長めにすると良いと聞きました🙆
    あと、口でするのは視覚的な満足感らしいです😆

    • 7月2日
ままり

うちの旦那は
遅漏じゃないですけど、
口でやられると
気を遣うみたいで
誰でもイケないって言ってます!

旦那さんは本当はいけるのに、ままりさんのやり方のせいでイケない感じになってるのでしょうか?🤔
じゃなくて、
そもそも口ではイケないタイプの人もいるので一概には言えないと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのタイプなんですかね😭
    むしろそれだといいのですが、、、😭

    でも口でされるのは好きみたいなんです💦
    イケなくても満足してて
    翌日とかどこかしらで自分で抜いてるぽいのですが絶対口でイケた方がいいよね!?(不完全燃焼になるよね!?)
    って正直思います😫

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

逆に早漏すぎて前戯の口でやる時でイカれちゃうのでこっちはつまらないです😂😂口に出されるの気持ち悪すぎてきもいからやめろと何回も言ってるのですが早漏らしいです笑
早漏旦那で悩んでる私からすると全然遅漏羨ましいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早漏さんって何分くらいでイクんですか??
    すみません💦変な質問💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いれて5分くらいでイきますよ😂😂

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

普通にエッチの時はどのくらいかかるんですか??

口と手で今まで元彼含めていったこと、いかせたことはあるんでしょうか?

私は口でするの嫌いですが、夫にも元々練習もっとしてほしいと言われます🤣笑

       チョッピー

ずっと口でやっている必要って無いと思いますよ〜
早くイケ!って思うといかなくなりますし、
焦らずゆっくり焦らして触ったり離したりしていたら〜逆に〜