※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
雑談・つぶやき

今日は西松屋まで、20分歩いてみた☺意外と近かったな✨帰りはバスで。パ…

今日は西松屋まで、20分歩いてみた☺
意外と近かったな✨帰りはバスで。
パジャマ買ったら、ハンガーのまま渡された(・・;)要らなかったけど…まぁいっか。
だいぶ慣れたとはいえ、旦那さんが帰ってこない日は話し相手がいないし、暇だぁ。ケータイばっかりいじっちゃう💦
明日ロールケーキ買ってきてくれるかしら??(笑)期待しとこ🎵

コメント

パーシー23

西松屋でハンガーのままですか?(*゚O゚*)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ハンガーから外されず、そのまま渡されました(笑)

    • 4月9日
  • パーシー23

    パーシー23


    西松屋はそうな気がします(笑)
    うちの近くだけかな?と思ったんですけどみんなそうなんですかね(笑)

    • 4月9日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんですか💡
    結構前に、ズボン買った時は、無かったような気がして(笑)

    • 4月9日