※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

車のディーラーに行って来た!目的は、タイヤ交換とオイル交換などなど。…

車のディーラーに行って来た!

目的は、タイヤ交換とオイル交換などなど。。。

いやぁー、長かった!2時間待ち(笑)
その間、ドリンクバーと出してもらったお菓子で間を保つ(´∇`)

案内してくれた新人?のような社員さんに、
「チャイルドシートの見本とかあります?車に着けたらどんな感じか知りたくて( *・ω・)ノ」
「いやぁ、無いと思います」
とまぁ、こんな感じだったのですが!!
担当の方が現れて、同じ事を聞いたら、
「裏にありますよ!持ってきますね!!」

\(◎o◎)/

なんやそれーーー!(笑)夫婦揃って拍子抜け。

おかげで、どんな感じになるか分かりました(´∇`)実際の付け方も教わり、良かったです!勉強になったぁ(о´∀`о)
「運転席の後ろに着けるといいですよ!」とアドバイスも頂きました\(^^)/

チャイルドシートも買わなきゃねぇ、そろそろボチボチと準備しなきゃぁ(^人^)

コメント

Rmam

チャイルドシートわ助手席の後ろに付けると歩道側で開け閉めできるので安全ですよ♪