※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかんです
子育て・グッズ

子どもと遊んでいて眠気に負け、子どもの後頭部が顔に当たり眼鏡が歪んだ。修理で元に戻るか心配。

ショックすぎる😭😭😭
子どもとベッドでわちゃわちゃ遊んでて急に眠気きて少しうとってなったタイミングで顔に子どもの後頭部降ってきて強打、、、ものすごい痛かったけどそれより買って1ヶ月の眼鏡が😭😭
見た目的には無事そうに見えるけどかけるとなんか違う、、、少し歪んだ?鼻に当たる部分が衝撃で変わった??分かんないけどなんか前と違う気がする🥲
眠気に勝てなくて油断した私が悪いけど、、、悲しすぎるよーー気に入ってるのになんか違う、、修理もってったらわかるのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃかわかります😂
だいぶショックですよね、、
私もそれいつも気にしてて、でも絶対私も同じことやっちゃうなって思ってます😭😭
こないだはメガネではないのですが、スマホ顔に落とされて、DVされたかのような青アザにになりました、、笑
本当、凶器になりますよね子供自体😂😂😂
メガネは早いうちに持っていって、調整してもらいましょう😭😭😭
圧で調整できるくらいなら無料でやってくれるところ多いし、クリーニングもついでに🥹💛

• おかんです

おかんです

前の眼鏡は思いっきり根元からやられて🥲だからこそ今回はかなり気をつけてたんですが、、もうショックが大きすぎて😭

スマホ顔に、、、!わ〜かなり痛かったですよね😭😭
    ほんと油断できないのになんで私はうとうとしちゃったんだろう😭
    買ったとこに店に行こうと思いますがメガネってこっちの過失だと保証とかきかないですよねきっと🥲

• 7月1日
3-613&7-113

店舗によるでしょうが、無償で見て貰ったことあります☺️破損理由を聞かれた時に、「この子です」て娘を指差ししたら店員さん笑いながら「あぁ…」て言われました🤣

• おかんです

おかんです

Zoffです🥺
    一度試しに行ってみようと思います😭いま旦那に見せたらここが歪んでるよって教えてくれてやっぱりな〜と😭

私も店舗行ったら同じリアクションされそうですね🤣

• 7月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

同じくZoffです☺️長女に度々やられて、度々お世話になりました。
    あと、鼻あてのところは直した当日とかにもやられて曲がるので破損しにくいタイプのにしました(上のタイプのは辞めて、下のタイプのを選ぶようにしてます)。

店員さんの様子から、子供が破損するのアルアルなのかな?と思ってました☺️

• 7月1日
  • おかんです

おかんです

下に返信しちゃいました🥲

• 7月1日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

度々直して貰いましたよ☺️

• 7月1日
  • おかんです

おかんです

希望みえて嬉しいです🥲💞