※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種を金曜日に受ける予定ですが、子どもが熱を出さないか心配です。他の小児科では早く予約できるか不安です。

予防接種が今週の金曜日😢
この日を逃すと9月まで空いてないみたいで、、。

なんとしても行きたいのですが、
果たして金曜まで子どもが熱を出さないか、、。

他の小児科だったら、こんな先まで予約できないなんてことないんですかね、もしこの日が無理なら早くうってもらえるところでうってしまいたいです😭

コメント

ママリ🔰

もし体調不良になれば他に打診してみてもいいと思います!逃したら9月はなかなかのプレッシャーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    保育園行ってたら、9月も果たして行けるのか怪しいですし、、。 
    家の近所にも予防接種してくれるところあるので、もし金曜行けなかったら聞いてみようと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

それは相当人気のところなんですかね💦😱すごいです👀‼️
私が行ってるところは明日連絡したら、7月中に余裕でとれると思います🤣(笑)
違うところで打つのも全然問題ないと思うので、もし金曜日ダメだったら違うところ探したら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、普段の診察もすごい待ち時間なんです😭
    家の近所にも予防接種してくれるところあるので、もし金曜無理だったらそこに聞いてみようと思います😊

• 7月1日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

わかりますー😂😂😂

うちも末っ子が先月金曜日に予防接種予約していたら熱出して今週に延期になりました!
今鼻水咳してるから金曜日まで無事に過ごせるかピリピリしてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週熱出すので、今週も出さないかドキドキしてます😢
    お互いなんとか今週に予防接種うてたらいいですね☺️

• 7月1日
はじめてのママリ

うちの近くの病院だと人気なところはすぐ予約が埋まるけど、そうでもないところは予約と簡単に取れます。

普段から予約が取りにくい病院なら予防接種だけでも別の病院にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん診察も毎日すごい人なので、予防接種の枠自体が少ないんだと思います😭 
    さすがに2か月先は怖いので、今月中にうってくれそうなところ探したいと思います🤔

• 7月1日