※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

お子さんの悩みを旦那さんに相談しても、理解してもらえないママさんがいます。

お子さんの事で、日々頭を悩ませてるママさんって沢山いると思う。

とにかく一日中泣かれたり、
夜泣きひどかったり、なかなか寝なかったり、
チャイルドシート乗ってくれなかったり、
買い物に一苦労だったり、手を繋いでくれなかったり、
何でもかんでもイヤイヤされたり、
ママ見てー!の連続だったり、
発育に不安があったり、
熱ばっかりでなかなか仕事休んでばかりだったり。。


そこに、旦那さんって、どれくらい関与してるんだろ🤔
どれくらい力になってるんだろう??🤔🤔

うち、だいたい「こういう事に悩んでてさぁ…」って話しても
トンチンカンな答えしかかえってこない😇
話になんねーなこいつ!😇
ってなる…。

コメント

はじめてのママリ🔰

役立たずですよ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • しろくま

    しろくま

    うちだけじゃなかった!ε-(´∀`;)ホッ
    よかった!!安心しました!笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまちんたらしていて
    1個のことしかできないし
    役にたちません

    • 7月1日
  • しろくま

    しろくま

    うちもめっちゃちんたらしてます!
    なんでこんな遅いの?!って心の中でめーっちゃ思ってます🙄
    こんなんで仕事できてんの?って心配になります…:( ˙꒳​˙ ):

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事できないだろうなと
    私が上司ならきれてます 笑笑
    家庭内で、指示してます 笑っ
    が、ちんたらちんたら。

    • 7月1日
  • しろくま

    しろくま

    うちの旦那見てると、仕事では陰口言われまくりなんじゃないかと思います🤣
    指示してもチンタラチンタラですよねぇ。
    そのくせ、子どもには「はやくしてー」って言いまくりです😑💢

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもには、旦那ブチ切れします
    違うだろって思います(*^^*)

    • 7月1日
  • しろくま

    しろくま

    めっちゃわかります!
    それ普段のお前と同じだから!!って思います。
    他人に厳しく言う人こそ、自分に甘いんだなぁーって思います😑

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前が言うなですよね 🤪

    • 7月2日