※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

5人家族向けの手軽でお手入れが楽なホットプレートを探しています。たこ焼きプレート付きで、子供たちが食べ盛りになっても活用できるものが希望です。ブルーノは可愛いがサイズが心配。アドバイスをお願いします。

オススメのホットプレート教えてください。

5人家族です。
今ホットプレートは持っていません。
お手入れが楽なもの。
手軽に出して使えるもの。
できれば、たこ焼きプレート付きのもの。

以上が希望です。
見た目はブルーノが可愛いと思うのですが、サイズが小さいかな?と思い買えずにいます。
子供は5歳3歳0歳とまだ小さいですが、食べ盛りになってきた時にも活用したいです。

アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

象印のEA-GW30-XBを使っています。
調べたら画像のが出てきて
そっくりなので、後継かと思います。

• ママリ

ママリ

焼肉やるときに油が落ちてほしいので、穴がたくさん空いてるのを選びました!

たこ焼きは大きめで、1回焼いただけで結構お腹膨れます😂
    5人家族なら2回くらいでちょうどいいかもしれないです!

• 7月1日
  • ママ

ママ

詳しく画像までありがとうございます!

• 7月1日
はるのゆり

我が家も5人家族です!
象印のやきやき使っています✨
もう5〜6年ぐらい使っていますが、お好み焼きなら小さめが5個焼けますし、焼きそば作るときも量が多いのでフライパンよりホットプレートの方が作りやすいです🤭

たこ焼きも良くします。たこ焼きする時はたこ焼きだけなので3回ぐらい焼きます🐙