※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

あー、もうすぐGW。毎年恒例友人と飲みに行くことになってるのですが昨…

あー、もうすぐGW。

毎年恒例
友人と飲みに行くことに
なってるのですが

昨日
「今回のGWは友人と飲みに行けないや。
会社の人に誘われちった。だから友人とは
GW前とかに飲みに行くわ。」と
言われました。

あー、そうなんだーなんて
最初は流していたんですが…。
飲みに行く相手は会社の仲の良い
先輩で良くしてもらってる方らしく
その人は千葉市に住んでいるとのこと。
どーやって飲みに行くのか聞いたら
千葉市で飲み、そのまま先輩のお宅で
お泊まりすると。
先輩宅は結婚していて奥さんもいるみたいで
迷惑ではないかな?って思うし
私の知らない人んちにお泊まりだなんて
何だか不安です。

悪さしないって言ってるけど
内緒でキャバクラ行ったり
相席屋行ったりされて
正直、飲みからのお泊まりに関しては
信用出来ません。

だから私も旦那に
「じゃあ、私もGWは好きにさせてもらうからね?」
と、言いましたが
旦那はなんだか嫌そうで。
なんで、男は飲みに行ってお泊まり出来るのに
女はダメなんでしょうか…。
私だってたまには外でパーっと
飲みたいし騒ぎたい!!

皆さんはGWどのように
過ごされますか?
また、旦那様は飲みに行ったりしますか?

コメント

こママ

いやそうな顔をされたなら
同じようにしてみたらどうですか?笑

  • 子豚♡

    子豚♡

    ですよね?
    私もお泊まりしようかな😤

    • 4月8日
  • こママ

    こママ

    行っていいと思いますよ😁
    GWのうちお互い遊びにいく日を分けて
    子豚♡さんが遊びにいく日は子供ちゃんは旦那さんにたくしましょう!

    • 4月8日
  • 子豚♡

    子豚♡

    絶対見てくれなさそー😤
    でも、旦那に話してみます(笑)
    断られたらどーしましょ(笑)

    • 4月8日
  • こママ

    こママ

    強行突破しかないです!笑
    自分はしてて私はだめな理由を教えてくださいっちゆってみてください!笑

    • 4月8日
  • 子豚♡

    子豚♡

    そーします(笑)

    • 4月8日
ryukaimam

うちの旦那も勝手に遊びに行くして来たりして自由気ままに遊べるのに、私が遊びに行きたいと言うと子供は?連れて行くよね?って言われて唖然となりました。
夜飲みに行くのも母親なのに?と言われたことあるし、会社飲み会に行きたいと言うと子供連れて行けば?と言われて心底自分は見る気ないのねと思うことがあります。

  • 子豚♡

    子豚♡

    それは酷いですね😞
    私が会社の飲み会があった時は
    面倒見てくれますよ!
    まあ、ちょこちょこ電話で
    何時に帰ってくるの?って
    連絡きますけど😤

    • 4月8日
みぃ

子どもの月齢が違うからかもですが、うちは旦那が平日飲みに行ったり土日も出ることもあるので、私も月1、2回飲み出てますよ!

momo♡

子豚♡さん、こんにちは😊
ほんと、男って勝手ですよねぇ💦
うちも、事あるごとに飲みにいきますよー💦ズルイ