※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
妊娠・出産

食後の血糖値が高い場合、インスリン注射が必要かどうか検討されます。正常値に調整できる可能性があります。

妊娠糖尿病で検査入院中です。
食べる前は血糖値76と低いのに、病院食でも2時間後が150.160と超高いです😅
親が糖尿病のせいだと思ってますが、これはもうインスリンになるでしょうか…

インスリン注射の方、打つと正常値になりますか?

コメント

はじめてのままり

数値的にはインスリンかなと思います、

私は空腹時だけ103で高く、食後は122とかで正常値でしたがインスリンになりました、
インスリン打って下がれば問題ないと思います!絶対下がるかはわからないので打ってみてって感じですね、同時に食事療法です!

• がちゃp

がちゃp

そうなんですね😭
    インスリン打っても下がらない可能性もあったらもうどうしようもないですね( ; ; )

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

下がらなかったらとりあえずどんどん打つ量を増やしていきます!それでもだめならインスリンの種類変えてみてって感じですかね!

• 7月1日
  • がちゃp

がちゃp

そうなんですね😭
    ままりさんはインスリンで120超えなくなりましたか?

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もともと負荷検査でも正常範囲なのでそこまで気にしてなかったですが、ほぼ超えてないです!
    でも問題の空腹時が全く効果出なくて今日薬変えました!明日どうなるかですね!

• 7月1日