※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の性欲が強すぎて、週1回の約束を破り怒り、無視されて困っています。

主人の性欲が強すぎてうんざりです。

主人は、42歳になるのに性欲が強いです。しないと機嫌が悪くなるのがめんどくさいので、週1回のペースでする約束でしていましたが…しょっちゅう週2回しようってなります。それも断るとめんどくさいので応じたり応じなかったりですが…

土曜にしたのに、昨日またしたいと言われ…嫌だったので断りました。そしたら、諦めが悪くて今日もまた誘ってきました。今日は、寝不足でしんどいと話していたのに…
それで今日も断ったら大激怒です。土曜してるとかそんなのお構い無しで…とにかく断った!と一方的に怒ってきて本当に嫌な感じでした。ゴミ捨ても大量にあったのに、ひとりで行けば?とその後は家事も育児も全部スルーして私を無視。

私よりも6つも年上のはずなのに…精神年齢がおこちゃますぎてドン引きです。すぐ終わるすぐ終わるとか言っときながら、自分の満足するまで終わりません。ほんと、レスになりたいのに…性欲が強すぎてうんざりです。

週1回のペースでしても男の人はなんで満足しないのでしょう。妻の気持ちは無視なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

しんど…読んでるだけでしんどくなりました🥲
怒るのやめて欲しいですね
もはや若干依存症入ってるのかな?なんて心配になります…