※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月ぶりに連絡があって、他の男性と遊んだことを聞かれた。嘘か正直かで答えるなら、どちらがいいでしょうか?

いい感じだった人がいましたが、わたしから連絡を辞めて連絡をとらなくなり、
3ヶ月ぶりにあちらから連絡がきてから
また連絡を取り出しました。
最近は他の男の人と遊んだりしてるの?と聞かれました。

3ヶ月の間他の男性と遊んだりはしてました。
体の関係は一切ないです。

この場合嘘も方便で、
いないよ!と言うか、
正直に、普通に遊んだ人はいるよ!と言うか、
みなさんならどちらで答えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後者ですね!安心させたくないです笑

まま

私も後者ですね!
妬かせたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

嘘はつきたくないので遊んだ人はいると答えますが、でも今も連絡とったりとかそういうのはないよ!と伝えます。安心させたい派です🥹自分が逆の立場で遊んだ人いる、と言われたら、不安になったり、あーそうなんだー…と落ち込んだり、やめようかな笑と思ったりするからです。相手とどうにかなりたいと思ってるなら、あなたは特別感出します!☺️