※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴまま👶
妊娠・出産

産婦人科で性別は教えないけど、17wのエコーで男女の可能性はわかりますか?詳しい方、教えてください。

はじめまして!エコーでの性別判断についてご質問させていただきます。

今通っている産婦人科が性別は教えないというところなのですが、17wでこのエコーですと男の子女の子、どちらの可能性が高いでしょうか?

エコーの見方などにお詳しい方がいらっしゃっいましたらどうかよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

きき

特にエコーの見方に詳しいわけではないのですが、男の子の🐘に見えます☺️うちの子のエコーに似てるので😊

• たぴまま👶

たぴまま👶

男の子ですか〜!🐘にしか見えなくなってきました🥰笑
    教えてくださりありがとうございます♡

• 7月1日
はじめてのママリ

割れ目ではなさそうなので男の子かな?と思いました💙

• たぴまま👶

たぴまま👶

女の子だと割れ目があるんですね😳となると男の子ぽいですね💙
    ありがとうございます😆♡

• 7月1日
Naaaaaa🔰

ついさっき男の子かもね!と言われたうちの子のエコーに似てるので男の子な気がします!!
🐘さんはっきり写ってなかったらどっちだ?!ってなりますよね😂

• たぴまま👶

たぴまま👶

エコーのお写真までありがとうございます💙💙
    本当似てます😆!そうなんですよ!どれがどれ?🐘って感じでした笑🤣うちも男の子ぽいですね♡

• 7月2日
  • Naaaaaa🔰

Naaaaaa🔰

私も昨日と今日質問したら
    男の子にしか見えないです!ってみんなに言ってもらえました!笑笑
    でも、タマタマまでもっと写るものかと思ってました🤣🤣🤣

• 7月2日