※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

契約した駐車場に他の車が停まっていて、連絡が取れない状況です。どうすればいいでしょうか?

契約した月極駐車場に、違う車が止まっています(無断駐車です)。

7/1~の契約だったので旦那が仕事帰り駐車場へ車を停めに行ったら、なぜか他の車が停まっていてうちの車が停めれません💦
うちの車は一体どこへ停めたらいいのか…。

契約した会社はもう電話が繋がらないらしいです💦

この場合どうしたらいいですか?

コメント

なあな

車の前に止めて、動けないようにして警察に通報します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり警察ですよね🚓

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

違う車の持ち主に近隣のパーキング代を請求することが出来ますので
違う車の車種やナンバーは控えておいた方が良いです!

契約した会社に明日になってからもう一度電話して
ちゃんと契約できてるかどうかは確認された方が良いと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    写真は撮ってあります📷

    今日息子と私でスーパーへ買い物に
    行く時にチラッと見たらその車が既に停まっていて…。
    旦那が言うには昨日から停まっていたらしいです。
    夕方管理会社に連絡して、違反の貼り紙をしてくれたんですがこの時間になっても動いてなくて…💦
    どうしたらいいんですかね😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那が管理の仕事してるので
    そういう時は無断駐車してた分のパーキング代請求してます!

    管理会社が張り紙して対応してくれたのであれば、
    無断で契約者以外が停めていると認識されてると思うので
    警察に連絡で大丈夫です🙆‍♀️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実はもう1つ契約している駐車場があって、そこに今は停めてるんです…。
    もう一度車取りに行って警察に連絡するか迷います😭

    普通にムカつくから私が連絡しようかな警察に🚓

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車はそちらに停めておいたにしても、
    1日から契約してるなら連絡して良いと思いますよ😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

私は目の前に停めて出れなくしてました!
目の前に停めても他の車は通れそうですか?
警察も私有地ならあまり関与してくれませんが、とりあえず番号から相手を見つけたり拡声器で呼びかけしてくれたりしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察に連絡してもいいんですかね?💦
    でもそうしないと車停めれないし💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいと思います!私も無断駐車で3回警察よりました😅

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつくので。
    ご主人はいます?男の人に強気で対応してもらった方がいいと思います。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました。

    • 7月1日