※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食材を足で動かしてしまい、悪びれずに対応。嫌悪感じる女性の相談。

旦那に一瞬で冷めたことありますか?

私は玉ねぎの大容量を買って置き場所がなくてキッチンの端の床に置いてました。

それが少しズレてきてて、それを旦那が足でどかしていました。

いやいやいや!食べ物なんだから足でやらないでよ!と言ったら悪びれる様子もなくあーわかったわかったと言われました。

え?こんな人だった?って感じです。

マジ嫌悪。農家さんに謝れ

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もう離婚しましたが、片膝立てながら食べて箸で偉そうにこっち指してきた時は更に嫌いになりましたね

はじめてのママリ🔰

義両親と義妹が一気に2週間〜1ヶ月泊まりにきたにも関わらず旦那はジョギングや自分の用事などでたくさん家を空け、仕事の間も義両親の対応を私に丸投げ。義両親はデリカシー0で私に配慮全く無しに娘だけ取り好き放題家も使われ、義妹は引越し先に住めるまでとダラダラ居座り迷惑なことばかりしてくる。さらにお金も8万貸してほしいと言われ貸しました。ことあるごとに旦那にこれが嫌だったあれが嫌だったと言ってたら、親の悪口言われて悲しいと責められました。帰ってから落ち着いて話し合って仲直りしたはずなのに、昨日まだ親の悪口を言われたことを恨んでる、それが原因で仲良ししたくないと言われ一気に冷めました🫠大好きだったのに敵に感じてしまって、もうスキンシップもとりたくありません💦