※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱が上がったり下がったりする状況について相談です。機嫌や食事は普通。熱がこもったのか気になるけど、室温は同じ。心配ですか?

数時間のうちに熱が上がったり下がったりしていたらこもり熱ですかね?

14時頃38.6
15時頃37.7
16時頃38.3
18時頃37.3

みたいな感じで上がったり下がったりしてます💦

機嫌も良くてミルクの飲みもいつも通りです!

14時頃に測った時はお昼寝でスワドル着せてたので、熱がこもったのかなと思ってそこからは肌着にして室温もずっと同じなのですが、上がったり下がったりしてるので気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の室温が高いとか、厚着してたとかなら、、あるかもですかね🤔

  • comugico.

    comugico.


    エアコンは朝から25度設定でつけていて、14時のときはスワドル着せてたので熱がこもっちゃったのかもしれないんですけどその後はずっと同じ服装+室温です💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から平熱高め赤ちゃんなんですかね🤔?
    そうなら、こもり熱とも考えられるかな?と思いますが。。
    それにしては、長い時間下がらないですよね、、

    • 7月1日