※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北九州市小倉北区在住で、来年度幼稚園に入園させたい。候補は3つあり、情報が不足している。知っている情報があれば教えてください。

北九州市小倉北区(戸畑寄り)に住んでいます。
来年度年少から幼稚園に入園させたいと思っています。
東筑紫短期大学附属幼稚園
光沢寺中井幼稚園
明泉寺幼稚園
に見学に行ったのですが実際に通っている知り合いがいないので情報が少なくまだ迷っています。

どんなことでもいいので何か知っていることがあれば教えて下さい。

コメント

ねこ

職場の人の子供さんたちが、光沢寺中井幼稚園に通っていたそうですが、あまり良くないと聞きました💦代々家族経営なんだとか。で、以前ネットに悪い口コミを書かれたことがあり、消さないと訴えると連絡が回ってきたそうで…。

でも、友人の子供は同系列の保育園ですが、そこは友人も近所でも評判良いです。

私自身が経験したわけではないので、あまり参考にならないかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!何度か園庭開放には行ってみましたが全然気づかず、やはりそういうことは通ってる方しかわからない部分なので助かります😄

• 7月2日