※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2日目に保育園に預けて、旦那とデートするか、1人時間を取るか悩んでいます。

みなさんならどうしますか??
私が平日2日連続休みです。どちらかを1日リフレッシュで保育園に預けようと思ってるのですが、、
どちらで預けるか悩んでます。

1日目だと、、1人時間!部屋の掃除もできるしゲームもできる。気になってたカフェも行けちゃう。2日目は家族でお出かけ。

2日目だと、、旦那の誕生日で旦那も休み。元々は家族時間の予定だったけど旦那とデートする!1日目が雨の日ワンオペ。。

来週は私も旦那も2日間休みあって家族時間作れます。

旦那の誕生日だし、2人でどこか(と言っても近くのショッピングモール)へデートへ行くか、1人時間をとるか、、、

みなさんどっちとりますか?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対1人時間とります😂笑
旦那も誕生日私と2人より家族の方がいいかなと思うという程で普通に自分時間欲しいです🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日だしゆっくり、、って思ってたけど確かに家族でのがいいですよね!笑
    そういう程にしておいて1人時間もらうとします🤣🫶

• 7月1日