※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

腰ベルト付きの抱っこ紐で肩や腰の負担を軽減したいです。安いエルゴを使ったことのある方の感想を知りたいです。

オススメの肩、腰が痛くなりにくい抱っこ紐ありますか?
2人目が産まれるので腰ベルトのない抱っこ紐から新しく買い直そうと思ってます!
腰ベルトがあるとだいぶ肩の負担が減ると思うので腰ベルト付きのものでお願いします😊
また、楽天などで見かける安いエルゴ使ったことある方いらっしゃったら使い心地を教えて頂きたいです(๑•ω•๑)♡

コメント

❤︎男女ママ♡

エルゴでは肩こりがやばくてだめで、ヒップシートキャリアにしました

アイエンジェル、ベビーアンドミーとっても楽です
これを知るとエルゴがやばいほど辛く感じます(笑)

  • ypp

    ypp

    エルゴが辛いとは😳😳
    良いことしか聞いてこなかったのでびっくりです😳!
    アイエンジェルとベビーアンドミーですね!初めて聞きました!
    ネットですか?

    • 4月8日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    エルゴつらいです
    かたいたいです!エルゴからの買い替えでヒップシートキャリアの方多いですよー

    アイエンジェルはハロー赤ちゃんにありました
    どっちもネットにあります
    また、アイエンジェルは自宅で試すこともできますよ!

    • 4月8日
  • ypp

    ypp

    そうなんですね!

    試せるのはいいですね✨
    ちょっと検索してみます♡

    • 4月8日