※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園いくの今週と来週で終わりなのに子供が咳してます🥲(再来週は火曜…

幼稚園いくの今週と来週で終わりなのに子供が咳してます🥲(再来週は火曜が終業式)
今日は37.0℃(元気なときは36.4〜36.6℃)で朝方の咳が週末よりひどかったので休ませました。

熱は現在平熱。
日中は咳は少ないものの、たまにします。
明日も休ませようかな···。
変に行かせて悪化して熱出して休んで夏休み突入!だけは避けたい。

ただ明日休んだからといって終業式まで大丈夫だという保証もなく。
来週の美容院は絶対行きたい。(代わりに見てくれる人はいないので休んだらキャンセルです)

食欲もあるし、咳以外は本当元気なので悪化しないなら幼稚園いってほしい🥹

体操教室は子供が楽しみにしてるのでそれも行かせてあげたい。

とりあえず明日は休ませよう、とまでは自分の中で決まりました。



こういう時本当に幼稚園行かせるか悩みます。
散々時間あったのに夏休み入る前にやりたいこと後回しにしすぎました💦
最後の足掻きで夏休み前のひとり時間も有意義にしなければ、と

コメント