※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

① 63600円の振込はATMで可能ですか?キャッシュカードに残高が必要ですか?それとも現金をATMに入れる形ですか? ② 大学病院の診察カードの番号や患者名をATMで入力する項目はありますか? ③ 十八親和銀行のATMでの振込は何時まで可能でしょうか?

ATMでの振込をしたことがないので教えてください!

①63600円大学病院に振込をしたいのですが、キャッシュカードにお金が入ってたらいいですか?それとも、63600円手元に用意して現金をATMに入れる形ですか?

②名前?に大学病院の診察カードの番号、患者名(子供の名前)を入れてと言われましたが、名前入力する項目が出てくるのでしょうか?

③十八親和銀行のATMなんですが、何時までなら振込可能でしょうか?

コメント

ままり

①キャッシュカードに入っていれば問題ないと思いますが、
現金を入れることもできる気がします!

②金額など入れたあとに、名前や連絡先など入れられるページになります!

③銀行内のATMなのか、お店にあるATMなのかによって変わりそうなので、調べてみるとすぐ出てくると思います😊

優龍

キャッシュカードにお金入ってたらできます。
現金でやらなくて大丈夫です。

名前は変えられるので
必要項目を順番に入れたら大丈夫です。

ATMが開いてれば
何時でも可能ですが
15時を過ぎると
次の日の振込扱いになります

ママリ

ありがとうございます!!
分かりやすいです🙇‍♀️
やってみます!!