※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
妊娠・出産

高温期15日目にフライングして陽性反応が出たか、次回の検査薬使用時期や再度陽性反応時の病院行きタイミングについて教えてください。

カテ違っていたらすみません><

本日高温期15日目で、我慢出来ずにフライングしちゃいました^^;

終了線よりは薄いですが、これは陽性反応で間違いないですよね???><

あと、次回検査薬使用するのは、いつ頃がいいですか??

それでもう一度陽性反応が出た場合、どの程度開けて病院行った方がいいですか?
(出来れば、一気に心拍確認まで出来て欲しいです)

質問ばかりですみませんが、大体でいいので教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

♥まいめろ♥

おめでとうございます(,,>ω<,,)💕

• マカロン♡

マカロン♡

ありがとうございます٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶♡

• 4月8日

おめでとうございます💓
早すぎると胎嚢のみになりますものね…7〜8週くらいが良いのではないでしょうか?
ただ心拍確認出来る週も妊婦さんによってマチマチだと思うので、一緒に確認出来ると良いですね♫

• マカロン♡

マカロン♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんです^^;
    ただ、産後で生理周期も安定してなくて、最終月経開始から1ヵ月後が排卵日だったので、数週の数え方がよく分からずで( ; ; )
    でもあまり遅いと、子宮外とかだとよくないみたいなので、迷う所です😅

• 4月9日

おめでとうございます!
私も我慢できず高温期11日目でフライングして、この写真よりうっすらと線が入りました。
ただ早い時期の陽性反応は化学流産してしまったときにショックだろうなとは思っていて、ドキドキしながら2、3日に一回くらいのペースで検査薬やってました笑
日に日に線が濃くなっていって嬉しかったです。
高温期22日めくらいに病院に行きました。排卵日から約3週間後、生理予定日から13日後です。その頃にはつわりが本格的に始まり、病院ではしっかり胎嚢確認できました

退会ユーザー

書き忘れました。心拍確認はその10日後の受診でした!

• 4月8日
  • マカロン♡

マカロン♡

コメントありがとうございます😊
    そーなんです!!><
    化学流産の可能性もあるので、フライングはしないと決めていたのに、やっちゃいましたーー😅
    あと一本しかないので、基礎体温をみつついいタイミングをみてもう一度したいと思います!(^^)

排卵日からだと約一ヵ月後くらいに行けば、運よければ心拍まで確認出来るかもしれないんですね♪

産後で生理周期が安定しておらず、最終月経開始日から1ヵ月後が排卵日だったので、数週の数え方もよく分からずだったので、排卵日からの教えて頂け参考になりました😊
    詳しく教えて頂きありがとうございます♡

• 4月9日