※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぴ♪
家事・料理

明日で7wになる初マタです⑅◡̈*昨日からなんですが、秋刀魚のが入ってる…

いつもお世話になっております(*^^*)
明日で7wになる初マタです⑅◡̈*

昨日からなんですが、秋刀魚のが入ってる箱?を見たり、秋刀魚を考えるだけでも凄く吐き気がします...

臭いを嗅ぐと気持ち悪くなるというのは分かるんですが、考えただけでも吐き気がする事ってあるんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

ありますよー(´・_・`) 私の場合は元々得意ではありませんでしたが、妊娠してからクリームスープ恐怖症になりました。ホワイトシチューやポタージュのようなものがほんとにいやで、臭いを嗅ぐと吐き気、想像するだけで吐き気って感じでした。

デリカシーのない旦那がレトルトのクラムチャウダーを朝食に飲んでたときはさすがにキレました(笑)

みさぴ♪

早急なお返事ありがとうございます◡̈♡
やっぱり想像するだけでも吐き気がするんですね( *˘•ω•˘* )

直ぐにでも家にある秋刀魚を処分しようと思います(>_<)!!

え?旦那様それはないですよね(笑)
私もそんな事されたらキレちゃいそうです( *`· ·。)!!笑

あと、そろそろで産まれるんですね♡!
出産頑張って元気な子を産んで下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

mc♡mama

わかります!
私は加工肉がダメでした(^^;;
ウィンナー、ベーコンはもちろん、ミートソースすら想像しただけでダメでした(笑)
旦那がおつまみにってウィンナーを自分で茹でたのはいいんですけど、茹でた後の鍋を片付けないのが嫌でよくイライラしてました(笑)

みさぴ♪

お返事が遅くなりました(´._.`)
やっぱり皆さん想像しただけでダメなんですね(笑)
分かります!私も秋刀魚が付いた食器を洗うのも嫌です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず、もう秋刀魚には関わらないようにします(笑)

お返事ありがとうございました♡

みさぴ♪

この気持ち分かってくれて嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
TVで見るのも辛そうですね(>_<)!!私はまだTVに写ってるのを見た事が無いんですが、同じ様にオェーってなりそうな気がします(笑)

ずっとこの症状が続くわけでは無いんですね(๑˙―˙๑)!!それを聞いて安心しました(T_T)♡

ふたごままさん、丁寧な回答と優しいお返事ありがとうございました♡