※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

友人から出産祝いで何が欲しいか聞かれて困っています。2人目だから持っているものもあるし、何をお願いしていいか迷っています。皆さんは何を頼みますか?

友人に、出産祝い何がいいか聞かれたのですが
みなさんなら何お願いしますか😂?

2人目だからもう持ってるものとかもあるだろうから
欲しい物教えてほしいと言われたのですが
これ!と図々しくお願いしていいものか😅💦

もし何か物をお願いするとしたら
何を頼みますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならオムツやお尻拭きお願いしちゃいます🥹

  • 牛タン

    牛タン

    やっぱりおむつやおしりふきみたいに消耗品が1番有難いですよね🥹

    • 7月1日
えだちゃん🔰

私は友人に
・オムツ
・おしりふき
・普段自分が買わなさそうな服
のどれかがいいなと言われ、オムツをあげました!
あとはママへスタバのギフトカードも添えておきました😊

私ももし二人目産まれたらオムツかおしりふきかなー?って思ってます!

  • 牛タン

    牛タン

    残る物も有難いけど消耗品がやっぱり1番ですかね🥹

    • 7月1日
ママリ🔰

わたしもオムツかおしりふきか粉ミルクお願いしちゃいます!!(笑)

7歳差で久々育児✨

友人だったらおむつケーキとか歯固めとか頼むかもです!

親族ならFit Boxingなど、自分の欲しいものを言うかも😅(産後のダイエット用に💦)