※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那は痩せ体質で体重が増えない。太らせたいが方法がわからず悩んでいる。自分は逆に太りやすい。食事量調整できず迷っている。

旦那がどんなに食べても、何食べても体重が2〜3kgすら増えずキープ、体重増えない体質、痩せ体質です。
太らせたいです。痩せ体質の人を太らせたいのですが、良い方法無いですかね?身長167cmで50kgです。49kgになる日もあります。健康診断問題なくオールAです。

(逆に私が肥満で痩せたいくらいです。でも同じ食事量にすると私が太るし減らすと旦那に肉つかないしで迷います

コメント

🦄🦋

私の旦那も同じ感じですがもう体質なので無理だと思います!
私も太らせようと思ってご飯を多めにしたり揚げ物とか作ってましたし旦那も仕事中ラーメン食べたりケンタッキー食べたりしてますが全く変わらないので😅

yu

うちも同じです!
上の方の言うように体質なので諦めました😂
ちゃんと量も食べているし、栄養も偏っているわけじゃないので体壊すとかでなければ大丈夫かなとおもいます🙆‍♀️