※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

愚痴です。出産して退院後里帰りせず産む前と変わらず家事して育児まで…

愚痴です。

出産して退院後里帰りせず
産む前と変わらず家事して
育児までやったせいか
下腹部と膣の中の痛み(傷とは違った痛み)が出てきて
月曜日病院に受診しようと思い
流石に怖くて実家に里帰りしにきたけど
旦那に「ほっちょきゃなおるやろ」とか
「そんなに長くはおらんのやろ?」ってゆわれて
なんか自分の身体を大事にされてない気がして
悲しくなってきた。

旦那は嫌いじゃないし
仕事頑張っとるからと思って
やってたけど
ただの家政婦にされとるだけみたい。
えらいってゆうても
結局何もしてくれなくてゲームやし
育児もうちが準備せんと何もせんし
お金も一昨日くらいに1万円あげたのに
ガソリン満タンにしてなくなったから
今日くれってゆうし
うちは付き合ってからほとんど
自分のもの買えたことないのに
もう少しいろんなこと考えて欲しい。

可愛いだけじゃ
子供は育てられんってのわかってくれんかな

コメント

まめもやし

私も身体がしんどかったりいろんな用事で実家に頼ることがありますが、泊まらんでもいいやろ?お前がおらんと俺の飯はどうなるん?と言われます
挙句、お前は専業主婦なんやけん俺が仕事しよる時は家におるのが普通やろ、と
本人は寂しいとか言いますが、結局は自分のことしか考えていないようです

出産してすぐなのにきちんと家事も育児もやられてふゆさんは凄いです
でも体を壊してしまっては元も子もありません、今回は実家でゆっくりしてしっかり休んでくださいね

  • ふゆ

    ふゆ

    自分もそんな感じです。
    しかもさっきお金を渡すから
    実家にきてもらったんですけど
    何故か怒ってて
    どうしたんか聞いても何もゆわないし。
    この前急にお前はいい嫁やとか
    おらんと生きてけれん気がするとか
    ゆわれたけど結局は
    自分のことしか考えてなさすぎて
    こんなもんなんかって感じです。

    そうします。

    • 4月8日