※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔や名前を食べ物に載せるのは好む人もいますか?

たまひよの内祝い等に、食べ物に赤ちゃんの顔写真載せたり名前が載ってるものがありますが、頼む人っていますか?

赤ちゃんの顔や名前に包丁で切り込み入れるのってどうなのかなー?と思ったんですが、割と頼む人、好む人多いんでしょうか?

コメント

りほ

私は…頼んだことも頂いたこともないです💦
赤ちゃんの顔写真カードは入れたり入ったりしてますが…
もし貰っても赤ちゃんの顔写真入っているお菓子に包丁いれるの戸惑います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!私も頼まないし、内祝い候補にすら上がらなかったです。でも内祝いの冊子見てるとその数が結構多いから需要あるのか…?!と思ってます。物で残るよりは食べ物…って感じなんでしょうかね🤔?
    でも普通に考えて名前や顔に包丁入れる事に対してどうなの???と思ってしまいますしその発想もどうなの?って感じで理解できず

• 7月1日
  • りほ

りほ

私もこれ頼む人いるのかなー?と思いながらいつも内祝いの本見てます😂
    でもどこかで需要あるから載ってるんですよね…(笑)

• 7月1日