※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum!
お金・保険

ジュニアNISAでの利益予想や眠らせ方について相談です。周りに経験者がいないため、話を聞きたいとのこと。

ジュニアNISAについて

ジュニアNISAされてる皆さん、お子さんが18歳になるまでにどのくらい利益が出ると予想していますか⁇
またそれまで眠らせておきますか😊?

うちは160万×2人分で1人当たり80〜90のプラスです!このペースで増えていくとは思いませんが、倍くらいになってくれないかな?と😂、、

周りにジュニアNISAをされている方が居ないのでよく分からず、、なんでも良いのでお話ししたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

期待値下回ると悲しいので年利3%で考えてます!

• yum!

yum!

確かにそのくらいで思っておけば多少下がった時でも平常心を保てそうです😂!

• 7月1日
ゆき

今凄いですよね!ここ1年の相場がすごいです😂

暴落もくるかと思いますが年利7%くらいでいってくれればなーて思ってます🥺

• yum!

yum!

本当、このまま増えていくのかな⁈って騙されちゃいそうになります😂
    7%なら倍は余裕でクリアですね‼︎是非そうであってほしい😂

• 7月1日
ままり

倍になったら嬉しいなと思っています。18年かけてなら夢でないかも?とか思っています🤩

そこまでいかなくても15年くらいたったら様子みて徐々に売却していこうかなと思っています😊

• yum!

yum!

たしかに、15年後だとゴールも近いので何となくの利益も分かってきますもんね!参考にさせていただきます😊✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

18歳までしておく予定です!
うちは1人あたり、240万→400万近くになってます😂
最近がよすぎるので、きっと下落もあるとおといますが、倍にはなってくれるだろうとおもってます😂

• yum!

yum!

凄い✨‼︎私も出来ることならもう一年分入れたかったです😂

元金が大きいとやはり強いですね😳

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちも240万×2人分で、480→780万になってます😆

わたしも倍になればと思っていましたが、4年でこれだけ利益でちゃってるので、つい高望みしちゃいますね🤣🤣

• yum!

yum!

本当に高望みしてしまいます😂
    2年で1.5倍⁉︎じゃあ18年後は、、、ってつい想像してしまいます笑

• 7月1日