※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日の遊び場を探しています。京都水族館は所要時間が短いと口コミで聞いています。三重から車で行くので駐車場があると嬉しいです。名古屋港水族館や森のわくわくの庭、アクアトトは行ったことがあります。



京都府 滋賀県 岐阜県 愛知県 に住んでる方

雨の日遊ぶならどこ行きますか??

イオンモールにある遊び場とかは
どこにでもあるのでそれ以外でお願いします🙇‍♂️

今の候補は京都水族館ですが
所要時間が短いと口コミを見て悩んでます💭




三重から車で行くので駐車場あると嬉しいです!



名古屋港水族館
森のわくわくの庭
アクアトト
は行ったことがあります


コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀に住んでいるので琵琶湖博物館によく行きます!駐車場は広くて無料(サービス券が貰えます)です🥺✨

京都水族館、先日行きましたが10時〜14時ぐらいまで楽しめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    琵琶湖博物館のトンネルの水槽?インスタで見ました😳✨
    淡水魚しかいないのどうなんだろうと思ってたのですが、、
    京都水族館とどっちが楽しいですか?😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    博物館は水族館だけじゃなくて色々触れる展示物があったり、昔の家に入って遊んだりできるので子どもたちは楽しそうです🥰💘
    月に2回行くぐらいのヘビーユーザーで飽きてなさそうです😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘、魚なら怖がらず触るのでふれあい出来るのいいですね✨
    ご飯は中で済ませる感じですか?
    朝から夕方まで遊びたいので飲食店や周りに何かあれば教えてほしいです😳

    • 7月1日
咲や

愛知県児童総合センター
駐車場はジブリパークと共用です
名古屋市内から小3が遠足で行くぐらい広い児童館です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい子向けかなと思ってたのですが2歳でも楽しめますか?

    • 7月1日
  • 咲や

    咲や

    小さい子向けの部屋もありますよ😊
    おもちゃを借りて遊べる部屋は赤ちゃんから遊べます
    今は遊べるかは分かりませんが、木製ボールのボールプールもありますよ

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!近いので行ってみます♩

    • 7月1日
ママリン

滋賀に住んでます。
滋賀だと琵琶湖博物館。めんたいパークぐらいかな🤔
京都だと京都水族館。最近初めて行きましたが2時間ぐらいいました。あまり広くはないので、さらっと見るタイプだとすぐ見終わっちゃうかも。近くにある鉄道博物館は1日過ごせます。雨だと遊び場系以外の観光ってなるとなかなか少ないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんたいパーク!!名古屋のより大きくて気になってました😳
    1日でハシゴできる感じですか?距離や所要時間など…

    • 7月1日
  • ママリン

    ママリン

    はしごしてました😁ただ先に琵琶湖博物館行ってめんたいパーク遅くなるとおにぎりとか売り切れてたりします。あと、遊具混むから長くいれないかも。最近行ってないけど前行った時は人多すぎて😅琵琶湖博物館は、マンモスとか色々見るところあります。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ハシゴするなら先にめんたいパーク行きます!!😂

    • 7月1日