※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレパンでの生活が増え、外出時にはパッドを使用しています。経験者の感想を聞きたいです。

トレパンで過ごすことが増えて、ある程度の間隔時間になったら声をかけてトイレに座るとおしっこができる状態です。

ただ、外出となるとトレパンだと漏れる可能性があり旦那さんが心配してるのでこのパッドを外出の時だけ使おうかと思ってます。

使ったことがある方感想教えていただきたいです!

コメント

ぱんだ

パットが大きいのでおしっこしっかり吸ってくれそうですが、息子はパッドの端がお腹に当たって痒いようで触ったり掻いたりしていたので使えませんでした😭
その子によると思うので、そういうのが無ければ便利だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

パッド結構大きめなのですか?🥺

• 7月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

大きめです✨
    お腹からお尻しっかり隠れるくらいまであります!
    でも剥がれやすいのかちょっとズレやすいかなとも思いました😣

• 7月1日
ママリ

この夜用を使ってました。夜用としてですが。

外出されるのであれば歩き回ると思います。これ、羽根付きナプキンの様にパンツに貼り付けるのですが、お子様の股が擦れそうだなと思いました。あと、トイレで上げ下げが結構面倒くさいです。剥がれたりとか…

トレパンで心配なら、移動時だけ普通のオムツを履かせた方がいいと思います。

3-613&7-113

長女は、擦れて痛いって嫌がりました。

次女は、違うの使ってました。違和感から嫌がってました(商品添付しようと調べたら、廃盤になったと記載あったので敢えて載せてないです)。