※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪色が茶色でも、成長すると黒髪になることがあります。息子の髪が茶色なので、その色をキープしてほしいとのことです。

赤ちゃんのときに髪色が茶碗だとしても成長と共に黒になっていくのでしょうか?

私も彼も黒髪なのですが、息子は全体的に綺麗なこげ茶なので出来ればこの色キープしてほしいなと😂

コメント

はじめてのママリ

上の子は色素薄めだな〜と思ってて現在6歳ですが、黒に茶色のメッシュ入れたみたいになってて綺麗です☺️

• あめ

あめ

染めなくても良さそうな色の響きですね!うらやましいです🤭笑

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時は髪が細いので茶色っぽい子が多いですが、大きくなるにつれ髪もしっかりして黒黒としてる子が多いです!
両親どちらかの髪質に似ると思います😆

• あめ

あめ

髪の細さも影響しているんですね!私に似たら太いので真っ黒になりそうです🤣笑

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

黒くなりますね〜💦
長男が美容師さんから染めてるの?って聞かれるくらいの茶色だったんですが、小学生の現在やはり黒になりました。
あ、でも真っ黒でも無いけど柔らかい黒ですかね🤔

次男もまだまだ茶色なんですが、多分黒になると思ってます😅

• あめ

あめ

やはり少し赤ちゃんの頃の名残りみたいなのも残るんですかね🤔

• 14時間前