※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園のグループLINEで誰も返事せず、無視される状況。なぜ返事しないのか、理解できない。

保育園のグループLINE、誰も返事しなくて笑っちゃう🥲

皆さんの入ってるクラスのグループLINEはどんな感じですか?

子どもは数年前に卒園したのですが、いまだに「皆さん元気ですかー?」とか「今日は授業参観でした」とか送ってくるお母さんがいます。

コロナ禍で行事がなかったこともあり、親同士全然仲良くなくて、卒園記念品の準備のために最後の最後に作ったグループLINEです。

だから誰も返事せず。笑
そのお母さんと仲良かった人すら返事してません。

無視されてもめげずにLINE送るのは、どういう思考回路なのでしょうか🥺

返事しない自分も自分ですが、なんか女って怖いなぁって思っちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無視されても送れる人って居ますよね😂💦
本当に凄い…メンタル強いです…

るる

暇なんですかね、、?
メンタル強そうで分けてほしいくらいあります🫰🏼🫰🏼🫰🏼

はじめてのママリ

Twitter感覚なんだと思います😂😂
私ならそのグループLINE退会します🤣🤣

ママリ

卒園後のクラスLINEは、同窓会のお知らせと、GW中にみんなで集まりませんか〜?というお誘いくらいですね🙂

長男が通ってた幼稚園は親同士みんな仲良くて、クラスLINEも入園時に作ったものです。在園中はたくさん活用しました🌼

学区が同じだったり、家に行き来するくらい仲良いママさん同士ならクラスLINEじゃなくて個人的にやりとりするので…わざわざグループLINEでそういうのは無いですね😅

そのママさんは寂しいんですかね?特に嫌な人ってわけじゃないなら、誰か返事したれよって思いますが…その状況なら私も返信する勇気はないかもしれません😂笑