※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが短気でイライラしているので、雰囲気が最悪。同じような方いますか?

旦那さんがいらちな人いません?うちの旦那は短気でいらちです😭すぐイライラしてるのわかりますし、不機嫌になられてこっちもイライラします笑
ほんとに笑って済ませられるようなしょーもないことでもイライラしてる態度とられるので雰囲気最悪です…
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

父親がそんな感じで実家暮らしですが、本当にわかります!
イライラしてるとこっちまで気遣うし、一緒にいる空気が悪すぎてやばいです😱

怪獣kidsのママリ

イラチな旦那です。
日曜日は旦那のイライラのせいで空気が悪いです。
子供達がずっと怒られて可哀想。
子供は悪くなくてもおれの思い通りにことが運ばないと理不尽に怒られて、私が参戦して旦那に言い返します🙄
どんな育て方したらこんな短期な男に仕上がるのでしょう🥲

とみちゃん24

わかります~なにか気に入らないことがあれば一人でキレて口がめっちゃ悪くなります。近くにいればこっちにもとばっちりがくるので近付きたくないです😵一人でやればいいものの、家中の雰囲気を最悪にさせるのでイヤになります😑疲れますよね。。

はじめてのママリ🔰

気難しい方なんですかね?普段何気ない会話とかしないんですか?うちの旦那は能天気ですが責めたらいちゃもんつけます笑 私から会話しないと話しませんし