※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元彼とのエピソードについて相談したいです。

元彼や旦那さんとのやばいエピソード、引くような話ありませんか?

私は同棲していた元彼がケチな人だったんですが、
・私が自分のお昼ご飯のお弁当にブロッコリー1.2個入れたら、食費で買ったブロッコリー使うなと怒られた
・別れる時に家電、家具を分け合う時に高いものばかり取られ、ルンバや洗濯機など売られた
・結婚して子供産まれたら俺が家で子供見ると言われた(私は働きに行けと)
・光熱費など1円単位まで割り勘
・別れた1年後くらいに私のアパートに急に来た
・別れて結構経つのにインスタのストーリー見られた(フォローしてない)

他にも沢山ありますが今思いつくのだとこんな感じで😂
こういう話するの好きなんですが、時間ある方付き合っていただけたら嬉しいです🥺

思い出すだけでイライラしてしまいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼がヤバいやつでした😛

未成年のくせに私の金でタバコを買う(私もその時未成年)
今日食べるモノないとせびってくる
別れるときに会いに行った交通費とあげたネックレス返せと言われたなどです😂

  • ママリ

    ママリ

    交通費とネックレス請求してくるのやばいですね😂😂

    • 7月3日
はじめてのママリ

同じく同棲していたニートの元カレがケチでした🤣

・外食に行くと通信制限かかっているのにレジ前で必死にクーポン表示
・メルカリで王将の餃子の無料券を買う
・私の家具家電を一緒に使っていたが、別れる時に家具家電は山分け
・(元カレが料理を担当していたので)自分のおかげで昼食代が浮いただろ→貯金を半分寄越せ
・私の誕生日の後、元カレの誕生日が来る前に別れることになったので自分はプレゼントをもらっていないと文句

最終的に私の親が出てきて元カレに激怒し、貯金は死守できました😂
ケチな人ってほんと一緒にいて恥ずかしいですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    クーポン必死に😂恥ずかしすぎますね笑
    貯金半分寄越せは意味が分からなすぎる😂
    思い返すとやばいやつと付き合ってたなーって思いますよね😩

    • 7月3日
mama

元カレ1
当時私が高校生で
年上の社会人の彼が初体験の相手
なんですが、下舐めて欲しいと
言われた時に初めてなので戸惑っていたら
ため息をつかれ半泣きでやった。
すごく嫉妬深い人なので
仲のいい女友達とも
連絡取るなと言われた。
その後半同棲をして2人で貯金しよう
ってなって貯金箱にお金入れてたけど
別れるときに全部持って行かれた。
別れたあともセフレ状態でズルズル
付き合ってたら
結局私の友達と付き合ってた。

元カレ2
別れるってなった時
カフェで話し合ってて
最後に1回だけやらせて?と言われて
キモすぎて先に店出たら
追いかけられたので
ダッシュで逃走💨
なんとか撒いてそのまま別れたけど
付き合ってる時に私の友達が
風俗で働いててって話をしたことがあり
わざわざそのお店まで行き
友達を指名して延々と
私の話を聞かされたそうで
その友達には本当に
迷惑をかけちゃいました💦
彼と友達は初対面です。

  • ママリ

    ママリ

    高校生に何させてんだって感じですね...友達と付き合ってたはやばいですね😱

    最後にやらせてって言う男の人いますよね。追いかけてくるなんて怖すぎます...

    お金払って友達指名して話するって、、ある意味凄い強者です😂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

2年無職で
友達の結婚式のご祝儀代貸して
二次会代貸して(計2回)
行きたいと言われた思い出深い話す定食屋さんに行く、私が残したらコンコンと説教するのに、会計時店員さんにごちそうさまって勢いよく声を掛けて、会計せずに店をでる…会計は私持ち。
働かないなら別れるって言ったら、履歴書代120円貸して…と
なんだかんだ2年で15万ほど貸して、別れたあと毎月1万ずつ分割で振り込みしてきました。

  • ママリ

    ママリ

    何故に無職だったんでしょう😧😧

    ほんとお金帰ってきて良かったです🥺

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全額は返ってきてないです🤣
    毎回振込後に連絡うざくて、途中でもう大丈夫ですって言って切りましたけど…
    当時24歳で
    40歳まで独身なら結婚しよう、俺はずっと待ってる!って言われました🤣
    車の中に写真貼ってあったって聞いて、気持ち悪くて携帯変えてました…

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😧
    気持ち悪いし、怖くなりますね💦

    • 7月3日