※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会でビキニバー、ガールズバーに行っていることが分かり、問い詰めても覚えていないと言われる。営業職で週3、4の飲み会。モヤモヤしています。

旦那が飲み会の付き合いでビキニバー、ガールズバーに行ってることが今更分かりました。(ちらっと携帯の内容で分かった)問いただすと酔っ払ってて覚えてないけど行ってたかもしれんと言われます。覚えてないと言われると何も言えません。
モヤモヤ、どうしたらいいでしょうか?

営業職で飲み会は多く週3、4あります

コメント

ママリ

覚えてないわけないやろ。
お酒入ってたら何でも覚えないは通用すると思うなよ。
覚えないなら今後2度と飲み会行くなって言います☺️

仕事ですか?仕事の付き合いなら仕方ないかと…そういうところに行く人たちと付き合わなければいけない職場と諦めるか
昇進とか色々諦めて、飲みに行くのを禁止するかどちらかだと思います。
友達の付き合いなら配慮してもらうように言うとか。

子どもがいて週 3、4飲みはなしって書いている人いますが
仕事なら仕方なくないですか?

ママリ🔰

仮に覚えてないとしても、記憶が無いまで飲むのがアウトです👍🏻

子供もいて週3-4も飲みに行かれると発狂しそうです😵‍💫
仕事の付き合いなのは承知ですが、誘う方も断わらない方もどうかしてると思います😣(ちなみに私の旦那もですw)
男ってみんなこうなんですかね、、、😇

いつき

仕事上の付き合いというなら、覚えてないのは仕事に差し支えてるから、プライベートになってるね😊と言って問いただしますかね🤔

業種的に今どきでも古くさいオヤジ専用接待がある仕事があるのは万歩譲って仕方ないとしても、仕事のためにやってるなら、飲まれないで相手を飲んで、さっさと営業成績あげて給料あげて帰ってこいと思います。

というか、女性が仕事上の付き合いで週3.4回、飲み会やホストに接待いってたらナシだろ、って言われそうなんですが、なんで男の欲だけ「仕事だから」で認めないといけないのー?って思います🤔

仕事なら、女と遊んでないでその分マトモに仕事しろよ、って感じなので、わが家は付き合いでもナシです。

が、万歩譲っていかせないといけないのなら、心配させないような行動と、ちゃんと仕事として一線ひいた態度を求めます。

moony mama

我が家は,風俗でなければOKにしてます。夫が、きちんと相手も仕事と分かった上で行ってますし、のめり込むことはないので。
(のめり込んだら、その時はそれなりの対応に変えますが。)

逆に可愛い子いたー?とか、私がノリノリで聞いちゃって、写真とか見せてもらってます😆