※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育されてる方、一時保育などどれくらいのの頻度で預けてますか?家だと機嫌悪いしお昼ご飯も苦痛で😓

自宅保育されてる方、一時保育などどれくらいのの頻度で預けてますか?家だと機嫌悪いしお昼ご飯も苦痛で😓

コメント

あや

週一で一時保育に行ってもらってます☺️

たまに2週間に一度の時があり、その時はいつもより保育園嫌がるので週1が息子にも私にも合ってるみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🥹たまに美容院の託児で私がいなくなるの警戒してますが‥
    上の子の時は一時保育利用したことなくて💦でも一日見てもらえるなら有り難いですよね😊

• 7月1日
  • あや

あや

一時保育使うと、もう一時保育なしには戻れないです🥹🤍
    何より栄養満点の給食を食べてきてくれるのがありがたくて✨
    (うちだと食べムラすごくて同じく食事の時間が苦痛です😱)

上にお子さんもいると余計に身ご自身の時間って少ないですよね😭

ほんと一時保育おすすめです😆

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちは年少まで保育園入れる予定ないのでまだ先が長いな‥と思ってました😂
    ホント昼ご飯作ったのに食べてくれないとか悲しすぎます💦
    給食なら美味しいし他の子の刺激もあって食べてくれますよね😊少しお金はかかるけどお互いリフレッシュになりそう🥹

• 7月1日