※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーとファンタジースプリングスについて質問です。朝5時半に着いてアナ雪スタンバイパスを取り、ラプンツェルのDPAを買うか悩んでいます。ピーターパンのスタンバイも考えていますが、子供の身長が足りないため不安です。課金を避けて3つのアトラクションに乗りたいです。

ディズニーシー、ファンタジースプリングス何度か経験してる方に質問です!

朝5時半には着いて並ぶ予定ですがまずはアナ雪スタンバイパス、この時間なら2つ目も取れると思いますがラプンツェルのDPA買ってピーターを2つ目のスタンバイとるか…

ラプンツェルは短すぎて課金微妙とも言われてますし、長男はピーターパンが乗りたい、でも下2人は身長足りなくて乗れなそう…

今はなかなか厳しいキャンセル拾いは期待しない方がいいけどラプンツェルをスタンバイで取ってピーターパンのキャンセル拾い頑張るか

どうしたらいいか悩んでて…
出来ることなら課金しないで3つ乗れるのが理想ですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーターパン夜めっちゃ出ます

• ママリ

ママリ

今でもピーターパンならキャンセル取れますかね?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今のシステムがよくわかってないので申し訳ないのですが、
    私が行った時はラプンツェルは普通に朝取れてアナはその日システム障害があった?みたいな感じで取れず、ピーターパンは19:00以降くらいからずっと取れました笑

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

アナ雪はスタンバイパスより返金+マルチエクスペリエンス発行されるDPAで取った方が良いと思います!
仮にシステム調整復帰直後に元々取得してたアナ雪パスで乗る時にもDPAの方が早いので。

ラプンツェルは確かにDPAだと....と個人的には思いました💦(DPA購入経験アリ)

ティンカーベル狙わないならアナ雪DPA、ラプンツェルスタンバイパス、スタンバイパスorDPAの追加取得できるようになってからピーターパン狙います🪄

• ママリ

ママリ

アナ雪DPAも考えましたがそれだとQラインを楽しめないですよね💦はじめて入るのでそこも楽しみたくて…
    返金+マルチエクスペリエンスとは、DPAだと返金もされてパスももらえるんですか?
    ラプンツェルで6千円ってなんか微妙ですよね💦
    ピーターパンは最後まで残ってるようなのでギリギリ取れそうだなとは思ってます😀
    あとは5時半から待つとしてもギリギリDPAいけるかどうかって感じですよね、DPAは買ったことないんですが乗りたい時間を選べるけどもう最後の最後だから時間はほぼ選べないのも難しいです💦

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qラインは確かに楽しめないです🥲
    ファンスプマジック、通常のスタンバイパス、DPAすべて経験ありますが、スタンバイパスでなければQラインは楽しめないですね💦
    ただ過去にシステム調整の影響により酷い時はスタンバイパス待ち時間100分超になったこともあったので、お子さんは待つのに飽きてしまうかもしれません💦
    我が子も20分待ちですら飽きてました😇

DPAだとそうなります!
    スタンバイパスだと元々無料なのでマルチエクスペリエンスのみ発行となるかと思います💦

どうしてもアナ雪をスタンバイパスで!となるなら、ピーターパンよりラプンツェルのがスタンバイパスの待機列長くなりがちなので、そちらをDPAもありだと思います👀
    ピーターパンも比較的Qライン凝った造りなので、アナ雪とラプンツェル取得後ピーターパンをどちらで取得するのか悩んでも良いかもしれません😌

アナ雪はどちらかといえばDPAのが早く無くなることが多いような気がします👀💦
    おそらくみなさんシステム調整のことも踏まえて待ち時間ほぼなしで乗れるDPAを選んでいるのかなぁと...
    DPAも時間はほぼ選べないかもしれませんが、事前に入場可能時間はアプリのチケット部分に表示されていたので、合わせてモバイルオーダーも早めに注文しましたよ👌👀❤️

レストランだとアナ雪も話題になってますがラプンツェルのレストランもかなり可愛くて、全部食べた中では我が家的ご飯はラプンツェルが好みでした😌❤️

• 21時間前
  • ママリ

ママリ

かなり迷いますー😭
    そうなんですよ、毎日調べてますが3時間待ちとかの時もありましたよね😨そうなると子供たちは並ぶのなんて無理だしでもアナ雪大本命なので諦めるなんて無理!!!
    またそのうち来るしQラインは諦めますか💦
    最悪待ち時間がそんなになければスタンバイの方に並ばせてもらうことも可能みたいなので言ってみるのもありですね!あとは残ってる時間がビリーヴと被ると無理なのでそしたらラプンツェルをDPAにするしかないのですが😭
    ちなみにその日によるとは思いますがDPAが残りやすい時間帯はやっぱり夜ですよね💦7月からビリーヴが8時15分とかで遅いのでビリーヴの後は乗れないし💦

アナ雪のところも行きたいですが子供たちとゆっくりご飯なんて出来ないのでラプンツェルの方に行く予定です✨フライパンのデザートもハンバーガーも楽しみです🩷

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスの列並べるかもなら確実に乗れるであろうDPA狙いが良さそうですね❤️

DPAが残るというのは現状なかなかないと思うので、事前に取得した方がキャンセルした場合に出てくるor追加発行時を狙うしかないですね🥹
    ただこれらも即無くなるという話なので、直前一週間の動きをTwitterや攻略系YouTuberの動画を基に何時ごろ出やすいのか目星つけておくのが良いと思います😭

モバイルオーダーはドリンク1杯から出来ますし、全レストラン回ってぜひ写真だけでも🪄
    ピーターパンのレストランのピクシーダストソーダ、ラプンツェルのレストランのミルクティーどちらも美味しかったです🌱

あとは通常のレストランにもありますが、新エリアだとアナ雪のレストランのみアップルティーソーダがあって、こちらのアップルティーソーダはディズニーでしか飲めないフレーバーなのでぜひ🍎
    ファンも多いドリンクです🥤

• 21時間前
  • ママリ

ママリ

すみません、パスの残りやすい時間帯というのはDPAが何時のが残ってるかなーということでして😀

明後日行くんですが毎日かなり勉強してます笑暇があればTwitter見て終わる時間を確認して…

アナ雪のとこもご飯食べないでドリンクのみもありですか?😳それなら入りたい!!
    本当はご飯も食べたいけど高いのに急いで食べて勿体無くて💦ピクシーソーダ狙ってますがドックサイド?でも飲めるみたいなのでそこ行くしそっちでいいかなーなんて思ってました笑
    紅茶苦手なんですかそれでもアップルティーソーダ美味しいですかね?

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日なんですね!!
    入園タイミングによると思いますが、添付の方の情報が参考になるかと!
    木曜日インなら今日明日の情報が更新されるのはチェックしておいて損はないと思います😉

何時のものが残ってるかは当日次第ですが、こちらのパス終了時刻に近い時間は遅い時間かと思うので、当日の並び状況と照らし合わせて予想ですね...5時半から並ぶのであれば、それほど遅い時間にはならないとは思いますが🥲

YouTubeだとゆずのディズニーパーク攻略!というチャンネル名の方の動画はとても参考になります👀

アナ雪もドリンクのみOKですよ🙆‍♀️
    ピーターパンのレストランも内装凝ってて、ピーターパン好きにはたまらないかと😌❤️

紅茶苦手なんですね🥹
    少し紅茶の風味を感じるので全くダメならキツイかもです🥲
    でも普通のソフトドリンクもあるので、ぜひドリンクのみでもオーダーしておいてみてください🤭
    キャンセルはボタンひとつで出来ますが、オーダーは枠が無いと出来ないので👌🥹❤️

• 20時間前
  • ママリ

ママリ

下に書いてしまいました💦

• 17時間前
ママリ

私もこの人のチェックして全部スクショして研究してます笑
YouTubeも見尽くしてます笑

アナ雪だと一般開園後2.3分とかでなくなるのでそうなると完全に残り物でビリーヴあたりとかになりそうで😭
まずはDPAチェックしてその時間次第でアナ雪スタンバイパスにするか考えないとですね😨

アナ雪レストランも取ってみます!料理も美味しそうなんですよね✨みんなで一つ食べるならいいかも!