※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

下の子の水筒について、同じデザインの象印のシームレスを買うか、他のメーカーにするか迷っています。兄弟が同じ水筒を持って行くのが心配です。

子どもの水筒について...

上の子が象印のシームレスの水筒を使っています。
下の子にも同じものを買いたいのですが、男の子っぽいデザインは1つしかないです😅

他のメーカーにするか、同じものにするか...
皆さんならどうしますか?

来年から下の子は満3歳で幼稚園に行く予定です。
同じデザインだと兄弟が幼稚園に持って行くのに間違って持って行きそうな気がします🤔

コメント

tommy

象印の同じものを買う!

tommy

違うメーカーのものを買う!

tommy

その他

アイデアやおすすめのメーカーあれば教えてください🙂

咲や

うちの子はサーモスの水筒で兄弟で色違いにしていますが、ややこしいので念のため蓋に名前シールを貼っています
同じ水筒なら、蓋部分に全く違うタイプのお名前シールを貼るのも手だと思います

画像のタイプのサーモスの水筒、500mlも600mlもペットボトルカバーに入るので、斜めがけ出来るペットボトルカバーをつけるのも手ですよ

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    シール貼れるか試してみます!
    参考になります🙂

• 7月1日
🔰ママリ

シームレス洗いやすいですよね!うちの子もさくらんぼ柄の持ってます!
ハンドメイドの水筒カバーをメルカリで作って売ってる人がいるので、私は洗い替えに1つ買いましたよ!
お金かかってよければ、別のカバーつけるのも良いかと思います😀

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    洗いやすくていいですよね♡
    母は助かります🥹

メルカリでカバー探してみます😊

• 7月1日