※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①ママがいなくなると泣くのは何ヶ月からですか? ②赤ちゃんがご機嫌の時、何をしていますか? ③声を出して笑うようになったのは何ヶ月からですか?

以下質問に答えていただけたら嬉しいです😭🙏🏻

①何ヶ月くらいからママが視界からいなくなると泣くようになりましたか?

②赤ちゃんがご機嫌の時、なにしてますか?
(ずっと付きっきりで歌ったりあやしたりするのも疲れてしまって、、かといってめちゃくちゃ見てくるのにスルーもできなくて、、笑)

③毎回声を出して笑うようになったのは何ヶ月ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子です。
①赤ちゃんの時期は居なくなっても気づかないのか泣かなかったです。
1歳から泣くようになりました。

②低月齢の時はバウンサーで乗ってたり、マットでコロコロしてました。

③声出して笑うようになったのは10ヶ月後半です。
それまで真顔や少しニヤーって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!!ありがとうございます🥰

    • 7月1日
はじめてのママリ

①7ヶ月から(引っ越しが原因ですが💦)
②お散歩によく行ってました!暑かったり寒かったりしたらベランダ浴だけ☀️
③3ヶ月のときからです👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月から声出して笑ってたのですね🥺
    何したらよく笑った、とかありますか、、?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯バサミかすごい好きで、頭の上でガシャガシャ揺らしたらケキャキャキャキャって笑ってました😅

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像したら可愛すぎます🥹笑
    洗濯バサミやってみます!!笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは眠い時がなんでも面白くなるみたいて、よく笑ってました!
    試してみてください😊

    • 7月1日