※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

わが家の前に新築が建つため、工期中の騒音について気になる。同じ環境で育った赤ちゃんのエピソードを聞きたい。

わが家の前に二棟新築がたつそうなのですが、工期がおそらく新生児期〜半年丸かぶりなんですよね😂
たぶん分譲なので買い手がつくまでの内覧などその後もいろいろ騒がしいことでしょう…

工事中の騒音とか凄いと思うのですが、
こればっかりはなんというかお互い仕方ないしと思うしかないのですが、

似たような環境でたくましく育った赤ちゃんエピ聞きたいです😂

コメント

うに

生まれてすぐ隣も裏も建てだしましたが、まぁかなりうるさくて凄かったです😅仕方ないんですけどね☺️
うちは騒音に耐性がついたのか途中から気にせずよく寝てました笑
今もすごく逞しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👏👏👏👏

たくましく育たざる得ないですよね☺️

やっぱり凄いうるさいですよね😂

もうなんか本当に真ん前なのでたまにこっそり窓から工事眺めて子が育つのとともに家が建つのを一緒に見守ろうかなと思います笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

静かにし過ぎて敏感になってしまったので多少うるさいぐらいが良いのかもって今は思います😅

はーちゃん

今月から12月位まで隣に新築たちます。
煩くて寝るか不安です。
上の子が煩くしてても寝るので寝てくれるとは思いますが。
寝なかったらドライブ行きます。