※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

学童や食事代は会社負担でホワイト企業か気になる。社長は休みも考慮し、働くのが楽しみ。

学童のお金もご飯代も会社が負担してくれるってめちゃくちゃホワイトじゃん!って思ったんだけど、今はそういうとこも多いのかな🤔?

社長さんはこっちの意見もちゃんと聞いてくれて土日祝も休みが良いっての聞いてくれてまじで良い人だったし、働くの楽しみだな🥰

コメント

カフェラテ🤎

それ最高ですね✨
私が働いてる仕事場もホワイトの方ですがそこまではないです😂

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

私もびっくりしました!
    我が家は学童利用してないですが、子供がいるお母さんに安心して働いてもらうにはそこまでしてあげないと……って社長さんが言ってて「あ、絶対この人についていこう!」って思いました🤣

訪問介護なんですが、夏休みとかもシフト減らしてくれるみたいだし最高なとこに出会えました😊

• 7月1日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

私も同じ介護の仕事してます✨
    上司が良い人だと最高ですよね♪

• 7月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

介護ってなかなかホワイトなとこないけど、カフェラテさんのとこもホワイトなんですね👏
    私が以前働いてた施設は社長も課長も金のことしか見てないひとでした😂

• 7月1日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

比べてしまいますよね😂

• 7月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ですね😂

• 7月1日